杏美月 綾瀬れん 青山菜々 長澤あずさ 本真ゆり さくら悠 黒沢那智 前田優希



爆乳美女たちのパイズリ挟射映像を集めた撮り下ろしオムニバス作品。108cm・Jカップの杏美月ちゃんは手に余る圧倒的超爆乳を巧みに操り、ビンビンの肉棒を絶妙な乳さばきで挟射へと誘う。綾瀬れんちゃんはハリのある92cm・Hカップのスベスベな肌触りでチ●ポを擦る快感パイズリ。100cm・Hカップの本真ゆりちゃんは「乳首を引っ張られるのが好き…」とドMな性癖を晒しつつ、ペニスを谷間に深く挟み込む。98cm・Hカップの前田優希ちゃんは爽やかな笑顔と甘〜い声で挑発しつつ、自身の乳首を舐め回して悦楽に浸る痴態を披露…など、デカすぎて手に負えない主観映像を全8編収録。