B10Fサンプル動画

フェチ・マニア動画無料サンプル

お母さん

由比武近親相姦作品集3




背徳性行為に燃え上がる欲情。由比武によって描かれた禁断の母子性交全集!

過保護すぎる五十路巨乳母 内田彩乃




息子がリストラ候補になったと聞き、彩乃は息子の上司森山に助けを求めると、彩乃はオナニーを見せつけ体を与えるのだった…。愛する息子との生活を守るため、息子の上司とセックスする母の息子への思いと肉欲の関係が…!

五十路の母に膣(なか)出し 湯川麗子




母の誘いに乗って中出しする父。それは息子の中出しをバレない様にする母の策略であった…淫獣の様に激しく燃え上がる母と息子は中出しでヤリまくり…!

美人母近親調教投稿録 冴島かおり




色気漂う母親は、夫だけでは物足りないらしく俺らのチ●ポさえも欲しがる淫乱熟母なんだ。「あぁ…、もう、堪忍して…」と、弟のチ●ポをしゃぶりながら俺の持つカメラに訴える母。いつからこんな関係になったのかは覚えてないけど、実の母親をチ●ポ狂いの肉壺奴隷に仕立て上げたのはココ最近。それまでは、SEXを覚えたてのガキのようにただ『ヤル』のが俺ら兄弟だった。それがこの前、お遊びのつもりでカメラを手にして母親に構えると、いつも以上に嫌がって許しを請い、そして何より濡れていた。そしてそんな母に俺らも興奮し、その日から『母とヤル』ではなく『母を犯す』事ばかり考えるようになっていった。最近では日常生活の中で虐める様子を撮影するのがMyブームになっていて、家事の最中にイラマをしたり、バイブを刺したまま掃除をさせ、イカセまくる様子を記録している。そして今日は、父親の目の前で俺らの精子を子宮に放つつもりだ。「逃げられないよ、母さん」。

最近色気ついた母親がエロ下着を身につけて多感な時期の俺に見せつけて勃起させるのを趣味にしているが俺は、もうどうしたら良いのか分からない!




「お父さんが帰ってくる前に、母さんが気持ち良くしてあげるわね」―。最近、めっぽう色気づいてやたらと男を意識する母さん。父さんも喜ぶだろうし別に悪いことじゃないけど、何故か息子の僕にまで色目を使うもんだからドン引きだよ。勃起した僕のチ●ポを咥えて離さず、マ●コを舐めさせたり、激しく舌を絡めてきたり、精子までゴックンしちゃうもんだから僕は、もうどうして良いのか分からないんだ。セクシーな下着姿で息子に迫り、勃起チ●ポを舐めて咥える6人のドスケベ母さん。

母との恥ずかしい性行為 新山かえで




あんなに無邪気に笑っていた可愛い息子は今、私のカラダを荒々しく弄り、自身が世に生まれ出た穴を執拗に舐めまわしながら私の目を見つめている。「もう、これっきりでやめよう」と考えている私に、息子はアノ人よりも熱い口づけで私を狂わせる。はちきれんばかりに大きく反り返った肉棒を私の口元に優しく添えてくると、私は催眠術にかかったように口を大きく開きゆっくりと肉棒を呑みこみ、喉で扱き上げてしまう。それだけで興奮し愛液を垂れ流している私に息子は、「コレ、どうしたいの?」と余裕たっぷりに尋ねてくる。「お願い、焦らさないで…」と懇願することしかできないオンナとなった私は、恥ずかしい性行為が大好きなダメな母親なんです。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスランキング
QRコード
QRコード