B10Fサンプル動画

フェチ・マニア動画無料サンプル

人妻

ザ投稿10 O氏の素人レポート 出会い系掲示板で男を漁る人妻の実態




貞淑人妻の3P体験ドキュメント!!上下の口をちんぽで塞がれ喘ぎまくる淫乱人妻。四つん這いで無防備に晒されたおまんこにしゃぶりつかれ絶叫っ!

ザ投稿6 O氏の素人調教レポート。32歳貞淑人妻編




「あぁああ…お尻が…気持ちいいです。」「もっとおっぱいをぶってください。」O氏の素人調教投稿シリーズ、M女性を思うがままに操る天性の調教マスターO氏。手馴れた荒縄緊縛で幼少のトラウマを抱えた、32歳美人人妻を調教。ローター責め。電マ責め。乳首を噛み。快感にくねる女体が艶めかしい…手を休ませるな。俺のち●ぽをしごけっ!!声にならない声で「イ・クっ!!」と漏らす女…

ザ投稿5 44歳(主婦) 美脚熟女の淫罪




出会い喫茶でゲットした専業主婦ユウコです。ダンタとのSEXではぜんぜん物足りないようで、そうとう溜まっているとのこと。今では最近ゲットした若い男の子と昼間っからSEX三昧。この日は、友達のイケメンを紹介する約束でホテルに誘い出しました。根っからのエッチ好きで、ビデオ撮影も即OK。

顔面いじり2 〜人妻編〜




ただひたすらに・・・顔だけを・・・いじられ続け・・・いたぶられて・・・もてあそばれる・・・。歪んだ表情が苦悶の中で・・・恍惚へと変わりゆく・・・ 鼻フック 豚鼻

若妻人妻・阿鼻叫喚・地獄の特訓




観光巡りをしていた人妻が尿意が我慢できず、トイレがなく人影で用を足すが、男に一部始終カメラに撮られていた。男に脅迫されて、廃屋へ。「言うことを利かないとこの写真を色んなところへバラまくぞ」と言われ、言われるがまま裸で小便をする。両手拘束・鼻フック・立ったまま強制放尿。天井に吊った竹棒に跨らせ、足にはバケツとヤカンにたっぷり水が入った重り。片足逆さ吊りで胸とアソコにローター。苦しみ悶えてる女に鞭を喰らわす。今度は両手両足を持って、天井吊り。ムキ出しの尻に鞭連打。柱に亀甲縛り、口はボールギャグ。鼻フックもさせ、豚顔になった哀れな人妻に鞭三昧。外の竹棒に十文字に寝かせて拘束。体中赤くなるまでロウを垂らしまくる。熱くて泣き叫ぶ人妻。無慚である。観念した人妻に最後は開脚で固定し牛乳浣腸200cc×9本。我慢出来ず放出してしまう人妻。男はその部分に小便をぶっ掛ける。また立ち小便を人妻に強要すると、M奴隷になった人妻は言われるがままに汚水をひれ流す。次の女は野外特訓。小川を全裸で四つん這いに歩かされ、鞭で尻を打たれる。コンプレッサーで水責め。尻にも突っ込まれ、無理矢理腸にも水を。「我慢出来ないです。」と言う若妻に「四つん這いで犬の様にやれ。」と言われ、腸に入っていた水を噴水の如く噴射。口を開けさせ、四つん這いのまま男の小便を便器替わりにうける。終わったあとはもちろんお掃除フェラ。木に吊るされ、注射針を両胸に突き刺す。物足りないのか尻にには吹き矢で針を刺す。痛がっている若妻に容赦なく全身にロウを垂らす。うめく若妻である。

美術館で働く清楚な学芸員妻31歳(趣味:春画収集)のSEXへの異常な執着とその表現 戸部睦実




美術館に勤務する清楚な31歳の文科系巨乳マダム。新聞記者の旦那と平穏に暮らしているが、仕事帰りに不倫相手の家に度々訪れ卑猥な肉体関係を結び旦那の知らない裏マダムを露呈する。豊満なカラダをダイナミックに震わせてイキ悶える姿は美術館では想像も出来ないほどにイヤらしい…。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスランキング
QRコード
QRコード