B10Fサンプル動画

フェチ・マニア動画無料サンプル

和服

若妻 奴隷撫子 奥ゆかしき和装美女を旦那のかわりにシツケて犯る 志保




御主人様の欲望に従う和装若妻を性奴隷として緊縛調教するシリーズ5作目。今回の奴隷は志保サン。コーナー其ノ壱は、即尺で持て成す変態奴隷。上半身を縄で拘束し喉奥までチ●ポを突っ込む。コーナー其ノ弐は、言いなり女の言いなり交尾。水責めで窒息寸前まで追い込み熟女マ●コを陵辱。コーナー其ノ参は、緊縛調教連続アクメ。全身拘束のまま極太バイブでマ●コを激しく責め立てイラマチオ顔射。コーナー其ノ四は、覚醒する和装奴隷。手首に縄を施し、潮吹くマ●コに男二人の男根をぶっ込み痙攣させ悶えさせる。

若妻 奴隷撫子 上原亜衣




和装若妻を御主人様の欲望に従う性奴隷として緊縛調教するシリーズ6作目に登場するのは上原亜衣。コーナー其ノ壱は、公衆便所に連れ込みクンニでヨガらせるとイラマ責め。コーナー其ノ弐は、指でマ●コから潮を掻き出しアクメさせ、極太のチ●ポを何度も挿入。コーナー其ノ参は汚い足指を舐めさせたり、男根を捻じ込むなど若妻の口を陵辱する。コーナー其ノ四は手首に縄を施し、男二人の男根を潮吹く女性器にぶっ込むと痙攣させ悶えさせる。コーナー其ノ伍は、2本のペニスを同時に喉の奥に出し入れし、涎とマン汁を垂れ流し悶絶させる。

若妻 奴隷撫子 新山かえで




ぽってりした唇や欧米女性のように突き出た胸や尻が卑猥な容姿と、奥ゆかしさや羞じらいという日本女性らしい内面を併せ持つ、わたし専属の性奴隷・かえで。そんな彼女を着物姿でスイートルームに連れ込み、ネットで知り合った愛好家たちと一緒に陵辱して楽しんだ映像がある。彼女は言われるがまま、愛好家のあらゆるところを丁寧にしゃぶり、陰唇を玩具のように弄くり回されるとベトベトに濡らし、会ったばかりの男性自身を受け入れる。スパンキング、即尺、緊縛責め、イラマチオで卑猥な裸体を汗で光らせ、男たちの欲望が尽きるまで際限なく身を捧げるようになった調教記録、全4編。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスランキング
QRコード
QRコード