B10Fサンプル動画

フェチ・マニア動画無料サンプル

3P

ビニ本本舗ほのか




今回『大人のビニ本』へ応募してきたほのかさん。88?、Ecupの彼女は実は現役インストラクターなんです。その彼女が薄暗い部屋のベッドで男2人に胸を揉まれ脇を舐められながらながら交互にディープキスされています。音を立てながらマンホジされると潮を吹き、お返しにディープスロートまでしてくれています。全身をオイルまみれにされ騎乗位で突き上げられ、お尻を上に突き上げた状態で真上から激しくチ●ポを突き下ろされると目を閉じて吐息を漏らしながら昇天しています。立て続けに中出しをされ暫く余韻に浸っていました。

大人のビニ本 starring by YUUKI/SEIRA 夏目優希 園田セイラ




見るからにイヤらしいカラダから匂いたつ汗の匂い。セイラは両手ではおさまらないほどの巨乳を自ら揉みしだき、男たちの肉棒を催促する。妖しいオイルで全身に光沢を加え「早く」とねだる女の前にようやく2人の男が登場し、女の望むままに巨乳と肉壺を刺激する。頬が張り裂けそうなほど勃起した生チ●ポを咥え、本気汁で湿った肉壺に挿入されるとメス犬のように腰を振り、タップリと中出しをされる。なまめかしい目線でカメラを見ながら、自分の淫乱さを見てもらおうとする優希。間もなく2人の男が登場し、容赦なく女の小さな口に交互にデカチンを出し入れする。苦しさから快楽へと表情が変わっていくと、すでに肉壺は薄白いスケベ汁まみれで準備ができている。硬くそそり立った生チ●ポを挿入されると嗚咽を漏らしながらも、喉奥に突っ込まれるもう1本の肉棒も離そうとせず、大量に中出しされ、青臭い匂いが部屋に充満する。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスランキング
QRコード
QRコード