B10Fサンプル動画

フェチ・マニア動画無料サンプル

クラッシュ

素足で極太ミミズを踏みつぶす腐女子OLとハイヒールで踏み潰すオラオラ系OL2人組




とうとう素足でクラッシュする女子が現れました。 このお姉さん、ちょっとアタマが逝っちゃってます。 素足裏の全体で擦りつけるように踏んだり、叩きつけるように踏んだりと 執拗にいたぶり、唾を吐きかけながら念入りにクラッシュしています。 もう1人のOLさんは、目付きが据わっていて鬼の形相で唾をかけて ハイヒールのカカトや先っちょでねじり込むようにペシャンコにしてます。

清楚な顔にも関わらず、半ば楽しそうに極太ミミズを踏み潰す秘書課主任




育ちの良さそうな非常に気品漂う秘書課の主任さんですが、見かけによらず楽しそうに極太ミミズを割箸で弄び、ハイヒールの踵や先でゆっくりと踏んでは唾をかけ、またゆっくりとクラッシュしていく。

イモリを容赦なくローファーで踏み潰す○年生2人組




イキの良いイモリを割り箸で身動きできなくして唾をタップリと吐きかけます。臭い唾でのた打ち回るイモリをローファーで笑いながらゆっくりと念入りにクラッシュしてきます。イモリの顔がペシャンコになるのが可哀想・・・。

ニヤつき毒つきながらミミズを踏みつぶす仲良し○年生2人組




2人の女子が、ニヤニヤしながら決して気持ち悪がずにミミズを割箸にとり クッサイ唾をブッカケながら念入りにローファーで踏んでいます。 たぶん、この子たちはSなんでしょう、この後は笑いながらお菓子を食べて 帰っていきました。

極太ミミズを恐れもせずに微笑みながら踏み潰す3人組




3人の前に無造作に置かれた、イキの良い大量の極太ミミズ。 それにクッサイ唾をブッカケて楽しそうに割箸で痛めつけ ローファーで念入りに踏み潰すイカれた3人組。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスランキング
QRコード
QRコード